まだまだ微力ではありますが、積極的に体調不調のサポートをさせて頂きます。



新宮寺桃音は、ただの占い師です。 
ですから、
あくまでも、恋愛や結婚、人生相談を受けるにあたり、


元気であって欲しい!


と、願う気持ちで行います。



神水符、医王瑠璃光石は、尊敬する先生が作られたもので、大変強い力があります。


その御力あってこその呪術です。


心より感謝を申し上げます。



【発達障害】

先天性の発達障害、脳の発達障害に関してですが、
そもそも脳は千差万別が当たり前です。

しかし、一部に発達障害があるがために、
生活や仕事、恋愛、結婚に支障を来すのは辛い事ですね。

脳の操作は、細胞に関しては回数を重ねなくては、困難な修正となります。

下垂体、左脳、右脳、前頭葉、様々な発達障害に対応しています。


必要な箇所を発達させるためには、サーチュイン遺伝子を作動させる事。


過去世からの問題を浄化する事。


これらを行ってから、脳を発達させます。


実際に軽度の発達障害や、アスペルガー障害を克服する術に成功しましたが、即効性のある術ではありません。

しかし、改善の努力をさせていただきます。



【うつ病、自律神経失調症、不眠】

うつ病の場合は、交感神経と副交換神経のバランス、
脳内伝達物質の操作を組み込み、
適度なアドレナリンを放出させます。

薬に頼る辛い毎日から解放されるよう、
最初は連続して毎日、神水符を使用して頂き、呪術を体感して頂きます。



お客様からは、数日で回復の実感が持てると聞いています。

不眠にかんしては、鑑定当日から快適な睡眠をとって頂ける場合が大半です。


ただ、繰り返して鬱状態になる場合は、
インナーチャイルドや、様々な原因が考えられます。


リピーター様で、酷く鬱状態になられました場合は、


祈祷料金は無料にて、対応させていただきます。


お辛い時は、お申し込みください。





【子宮筋腫 子宮内膜症など】

筋腫などトラブルを消滅させてから、子宮内膜を保護します。


生理痛や、様々な苦痛から解放されて欲しいと願います。


ホルモンバランスについては、脳内に異常がないかを確認してから、お問い合わせくだされば幸いです。



【肩凝り】

肩凝りは、大抵、筋肉をほぐすことばかりを考えてしまいますが、
筋膜に操作をかけないと治癒しません。


霊障、ストレスが重なっている場合は、神水符を定期的に使用してくだされば、呪術が効きやすいです。




【腰痛 ぎっくり腰】

過度のストレスや、様々な要因から起こる腰の痛み。

脊椎に歪みや、椎間板の変形が神経を圧迫して、
過度の負担がかかっている場合は修正します。

しかし、脊椎に歪みがなくても、ヘルニアでなくても、筋肉が固まると神経が圧迫され痛みが走ります。

肩凝り同様、筋肉と筋膜にも修正をかけますが、先ずは、神経に働きかけて痛みを和らげる効果を出す事を優先します。

脚の付け根や、骨盤など、あらゆる歪みを整えるには時間がかかるからです。

また、炎症を抑える操作も取り入れます。



【脳梗塞 血管の問題 頭痛】


脳内の血管は、血液がスムーズに流れる必要がありますが、
血管壁がもろくては危険です。


血管壁そのものを強くしてから、血液の流れを操作します。


また、血管そのものが細い方は、段々に改善させてゆきます。



頭痛は、ご本人に自覚がなくても、霊視すると、血管が細い場合をみかけます。
頭痛を根本的に改善しなくてはいけませんが、
一回で痛みがなくなった方でも、暫くは修正が必要です。



 【肺炎などウィルス感染】

ウィルスを殺す呪術は一番、即効性があります。
様々な菌、様々な場所のウィルスを殺す経験は積みました。

インフルエンザなどの緩和も、ご相談ください。


【胆石】


これは、父親や顧客で実験済みですが、大抵は一回で結石を消せるはずです。

ポリープも小さいうちなら消滅させます。

手術の前に、ご相談ください。





【胃潰瘍】


ストレスなどを取り除く事は勿論ですが、
潰瘍そのものを消してから、胃粘膜を強くします。


胃の内膜を操作しますから、軽度であれば回復は早いようです。


ポリープに関しては、できる限り消滅させます。


【盲腸 虫垂炎】


腸に癒着があるかどうか、霊視します。

慢性盲腸であれば、菌を消滅させて、癒着を改善させて修正できます。




【トラウマ インナーチャイルド】

PTSDなどを含む、過去のトラウマは、脳内から抜き取る方法が一番早い解決です。


しかし、この作業は時間がかかり、お客様ご本人も、改善したいという気持ちを持って、心を開いてくださらなければ回復しません。


インナーチャイルド、親子関係に関するお悩みの、ロジャーズ流カウンセリングは、通常鑑定にて承りますので、 
祈祷料金は発生しません。


カウンセリング希望と、お書き添えにてご予約くださいませ。
無料でヒーリングさせて頂きます。



【癌】


対面であれば、ある程度は悪性を良性に変えた経験がありますが、

遠隔となると、なかなか難しく、

初期であれば、神水符との組み合わせにより対処できるよう全力を尽くします。




【その他】

イボ痔、風邪、ウィルス、過敏性大腸炎、中耳炎、結膜炎、などの対処経験があります。


花粉症に関しては、今のところ経験がありません。



 



どんな病気も、ご自身の心の在り方を見直すキッカケです。


修正と共に、是非、ご自身の心や魂について、哀しみや怒りを浄化する事を考えてみてください。




私は、まだまだ微力です。
霊力は日々、高まるよう努力を怠らず、
呪術や技術は、日々進歩させています。



今、自分にできる事は?

そう考えて生きています。 


呪術は、神仏の御力や、
舞鈴先生のアドバイスを頂いたり、


そしてなにより、

神水符を使わせてくださる先生のお言葉があっての結果です。


心から感謝しております。



 





いつか、皆が、


「今日は癌気味だから、卵酒でも飲んで早く寝るよ〜〜。
明日には治るから大丈夫だ。」


と、話せる日が来る事を願っています。




今できること。
最善を尽くしてまいります。



このブログは定期的にアップします。
お辛い方の目にとまれば、幸せだと感じます。





招福師
新宮寺桃音